2016年07月19日

寝坊をしない事について名前が付いていないのは不公平なのではないか

 王様じゃ。
 何とか無事に寝坊をせずに済んで安堵して居る。

 人間やれば出来るもので、今朝のワシは連休前とほぼ変わらぬ調子で起床し連休前とほぼ変わらぬ調子で朝食をいただき連休前とほぼ変わらぬ調子で家を出た。少しだけ違った所と言えば、連休前より5分だけ早く家を出られた事じゃろう。とは言え連休前の出発時刻では到着時刻がギリギリ遅刻するかしないかというラインであり、ワシが乗り継ぐ電車たちのどこか一部でも遅延が発生してしまったらアウト、という状態であったからむしろ今日の5分前行動を今後とも推進して行きたいと前向きに検討を重ねて行く事を決意し未来を見据えて邁進して参ります。今後ともより一層の御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。途中から何だか良く分からなくなってしまったが、早めに行動する事は自らの精神衛生上よろしいので推進したいのは本当じゃ。

 そして明日は諸般の事情に因り、今日よりもさらに2時間ほど早く起床せねばならぬ。外国旅行後の如きこの怒涛の起床時刻前倒し攻勢に、果たしてワシの意志力は対応し切れるのか。乞うご期待!
posted by 宮田宗浩 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 王某日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176144725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック